忍者ブログ
毎日の楽しい事を書くブログ
AdminRes
<< 10  2024/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 千葉県浦安市舞浜の東京ディズニーリゾート(TDR)で、入園客もびしょぬれになる夏のプログラムが始まった。

 東京ディズニーランド(TDL)のシンデレラ城前では昼は「クール・ザ・ヒート」が1日4回、夜は「ミッドサマーナイト・パニック」が2回行われ、吹き上がる水柱の中でミッキーマウスらが軽快なステップを披露。

 東京ディズニーシー(TDS)でも「チップとデールのクールサービス“デラックス”」など水がテーマのイベントを開催。夏のプログラムは8月31日まで。

【産経新聞】

もうすぐ夏休みですね!
さまざまな夏のイベントが聞かれる頃になりましたが、ディズニーランドはいつ行っても裏切られることがありませんよね!

《PR》
クリスタルピンク
PR
AP通信によると、ビートルズの元メンバー、故ジョン・レノンさんが1967年にヒット曲「ア・デイ・イン・ザ・ライフ」の歌詞を手書きした紙片が6月18日、ニューヨークの競売大手サザビーズ社で競売に掛けられ、米国人収集家が120万ドル(約1億900万円)で落札した。

 落札予想価格は50万~80万ドルだった。紙片の両面に歌詞が記されている。

 同曲は、ビートルズの最高傑作とされるアルバム「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」に収録され、歌詞の一部が薬物使用を連想させるとして当時、物議を醸した。

【産経ニュース】

紙片ということですから、立派な紙にきちんと書かれたというものではなさそうですね!
だから余計価値が高いのでしょうか?
億の単位がつくんですから、すごいですね!

《PR》
シャーム
 「国債を持てる男子は女性にモテる」―。
財務省が7月に導入する固定金利3年の個人向け国債が話題を呼んでいる。
国債購入は50~60代が中心だが、今回は独身男性を意識した広告でターゲットを若者にも広げた。
英紙も「奇抜な売り文句」と日本国債を紹介。
個人向け国債の販売低迷が続く中、思わぬ前評判に財務省はやや戸惑い気味だ。
 広告は無料情報誌に掲載された。
20代女性5人が登場し、「お金にまじめな人がいい」「安定感が絶対条件」などと理想の結婚相手を語る。
彼女たちのお薦めの資産運用が国債という設定だ。
 英紙は「性的魅力に訴えた広告」と先進国で最悪の財政状態にある日本政府の国債消化対策を皮肉るが、財務省は「信用度は高い。期間3年は30~40代にちょうどよい」(国債業務課)と主張する。 

【時事通信】

結婚したくても、なかなか結婚の話が決まらないという独身男性は多いですが、
女性の方からしても、結婚するなら経済的にしっかりしている人を選びたいですよね。
個人向け国債は売れるでしょうか?

《PR》
オーラルダイエット
渋の泡石けん
 消費不況に苦しむ居酒屋チェーンが、顧客獲得のため、低価格競争を繰り広げている。

 各社は、人件費を削って安価なメニューを繰り出し、利用者のつなぎ留めに躍起だ。

 居酒屋大手のワタミは6月、料理メニューの7~8割を1品250円に抑える格安店を都内に出店し、年内に10店舗まで増やす計画だ。「昨年夏以降、顧客の財布のひもが急速に締まり、市場はこれからも緩やかに縮小する」(桑原豊・ワタミ社長)との分析からだ。

 客はテーブルの端末で注文した料理を調理場まで取りに行く。「ファストフード」のシステムを使って人件費を抑え、低価格を実現する計画だ。客1人当たりの消費額は、「和民」の2600円に対し、格安店は1800円を見込んでいる。

 コロワイド東日本は今月、居酒屋「甘太郎」で299円と399円の低価格品を大幅に増やし、1品400円以下のメニューの割合を全体の約4割に引き上げた。工場加工を強化して店内での調理作業を減らした。「少額の利用も取り込んでいきたい」(甘太郎第一事業部の早川伸一朗部長)との狙いだ。

 三光マーケティングフーズは09年5月から、居酒屋「東方見聞録」「月の雫」などで、全品270円均一を打ち出し、低価格路線をリードしている。

【読売新聞】
安くなるのはうれしいけれど、大人数で食事にいくと、必ず世話係になってしまうタイプの人ていますよね~!
調理場に取りに行くのは、メンバー全員で落ち着いて食べられない気がするなぁ。

《PR》
琉球さんご石鹸
8年前に日本で考案された動物形の輪ゴムがいま、米国の小中学生の間で大流行している。
あまりの過熱に、校内持ち込みを禁止する学校が増えてきた。

 動物や文房具、楽器や文字をかたどったシリコン製の輪ゴムで、もとは東京・浅草橋のデザイン工房アッシュコンセプトが考案した商品。
名児耶秀美(なごや・ひでよし)社長(51)によると、2002年に米ギフト展に出品し、いきなりニューヨーク近代美術館(MoMA)の販売商品に採用された。各地の美術館や書店でも販売された。

【読売新聞】

アメリカで大人気になっているそうですが、日本ではどうなんでしょう?
日本でも小中学校で一時的に大ブームになるものを、
学校に持っていくのが禁止になったりしますけど、
この輪ゴムの話は聞かないですよね~?

≪PR≫
ホワイティシモ 洗顔
ボディ消しゴム
    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ハッピーハッピー
性別:
非公開
最新CM
最新TB
バーコード
フリーエリア