毎日の楽しい事を書くブログ
青山商事は、「10年度のフレッシャーズライン」の新イメージキャラクターに「IMALU」さんを起用し、フレッシャーズ向けレディスのコラボレーションブランド「?スーツミー″IMALU」を2月18日から販売する。「"スーツミー″IMALU」ブランドは、「IMALU」さんのフレッシュで感性あふれる個性を商品に盛り込むことを目的にコラボレートしたレディス新ブランドで、全国の「洋服の青山」で発売する。販売予定着数は、初年度約7000着を計画、価格は、ジャケット2万1000円、パンツ9450円、スカート9450円(税込み)。
同社のレディスの年間売上構成比は5・4%まで拡大、今後は、さらに拡大していく方針だ。
あいさつに立った青山理社長は「レディスをスタートして4年目、売上高も1700億円中、100億円を占めるようになった。F1層に絶大の支持があるIMALUさんを起用することでさらに成長したい」と語った。
IMALUさんは「スーツを着たことがなかった。ダーツを取ってもらい、カジュアルにも対応しできようにした。バッグもツーウエーで投入する。皆さんに楽しんできてもらいたい」と述べた。
18日からは、新テレビCFを2種類放映する予定。同社は、3月6日に開催される第10回東京ガールズコレクションへの協賛が決定している。
【日本繊維新聞より】
青山商事は、「10年度のフレッシャーズライン」の新イメージキャラクターに「IMALU」さんを起用し、フレッシャーズ向けレディスのコラボレーションブランド「?スーツミー″IMALU」を2月18日から販売する。「"スーツミー″IMALU」ブランドは、「IMALU」さんのフレッシュで感性あふれる個性を商品に盛り込むことを目的にコラボレートしたレディス新ブランドで、全国の「洋服の青山」で発売する。販売予定着数は、初年度約7000着を計画、価格は、ジャケット2万1000円、パンツ9450円、スカート9450円(税込み)。
同社のレディスの年間売上構成比は5・4%まで拡大、今後は、さらに拡大していく方針だ。
あいさつに立った青山理社長は「レディスをスタートして4年目、売上高も1700億円中、100億円を占めるようになった。F1層に絶大の支持があるIMALUさんを起用することでさらに成長したい」と語った。
IMALUさんは「スーツを着たことがなかった。ダーツを取ってもらい、カジュアルにも対応しできようにした。バッグもツーウエーで投入する。皆さんに楽しんできてもらいたい」と述べた。
18日からは、新テレビCFを2種類放映する予定。同社は、3月6日に開催される第10回東京ガールズコレクションへの協賛が決定している。
青山商事は、「10年度のフレッシャーズライン」の新イメージキャラクターに「IMALU」さんを起用し、フレッシャーズ向けレディスのコラボレーションブランド「?スーツミー″IMALU」を2月18日から販売する。「"スーツミー″IMALU」ブランドは、「IMALU」さんのフレッシュで感性あふれる個性を商品に盛り込むことを目的にコラボレートしたレディス新ブランドで、全国の「洋服の青山」で発売する。販売予定着数は、初年度約7000着を計画、価格は、ジャケット2万1000円、パンツ9450円、スカート9450円(税込み)。
同社のレディスの年間売上構成比は5・4%まで拡大、今後は、さらに拡大していく方針だ。
あいさつに立った青山理社長は「レディスをスタートして4年目、売上高も1700億円中、100億円を占めるようになった。F1層に絶大の支持があるIMALUさんを起用することでさらに成長したい」と語った。
IMALUさんは「スーツを着たことがなかった。ダーツを取ってもらい、カジュアルにも対応しできようにした。バッグもツーウエーで投入する。皆さんに楽しんできてもらいたい」と述べた。
18日からは、新テレビCFを2種類放映する予定。同社は、3月6日に開催される第10回東京ガールズコレクションへの協賛が決定している。
【日本繊維新聞】
スーツを着たことがない人のプロデュースなら
きっと着ていても体が凝らなくて良さそうですよね!
カッチリきめたくても、長時間着続けるとなると結構疲れますからね!
同社のレディスの年間売上構成比は5・4%まで拡大、今後は、さらに拡大していく方針だ。
あいさつに立った青山理社長は「レディスをスタートして4年目、売上高も1700億円中、100億円を占めるようになった。F1層に絶大の支持があるIMALUさんを起用することでさらに成長したい」と語った。
IMALUさんは「スーツを着たことがなかった。ダーツを取ってもらい、カジュアルにも対応しできようにした。バッグもツーウエーで投入する。皆さんに楽しんできてもらいたい」と述べた。
18日からは、新テレビCFを2種類放映する予定。同社は、3月6日に開催される第10回東京ガールズコレクションへの協賛が決定している。
【日本繊維新聞より】
青山商事は、「10年度のフレッシャーズライン」の新イメージキャラクターに「IMALU」さんを起用し、フレッシャーズ向けレディスのコラボレーションブランド「?スーツミー″IMALU」を2月18日から販売する。「"スーツミー″IMALU」ブランドは、「IMALU」さんのフレッシュで感性あふれる個性を商品に盛り込むことを目的にコラボレートしたレディス新ブランドで、全国の「洋服の青山」で発売する。販売予定着数は、初年度約7000着を計画、価格は、ジャケット2万1000円、パンツ9450円、スカート9450円(税込み)。
同社のレディスの年間売上構成比は5・4%まで拡大、今後は、さらに拡大していく方針だ。
あいさつに立った青山理社長は「レディスをスタートして4年目、売上高も1700億円中、100億円を占めるようになった。F1層に絶大の支持があるIMALUさんを起用することでさらに成長したい」と語った。
IMALUさんは「スーツを着たことがなかった。ダーツを取ってもらい、カジュアルにも対応しできようにした。バッグもツーウエーで投入する。皆さんに楽しんできてもらいたい」と述べた。
18日からは、新テレビCFを2種類放映する予定。同社は、3月6日に開催される第10回東京ガールズコレクションへの協賛が決定している。
青山商事は、「10年度のフレッシャーズライン」の新イメージキャラクターに「IMALU」さんを起用し、フレッシャーズ向けレディスのコラボレーションブランド「?スーツミー″IMALU」を2月18日から販売する。「"スーツミー″IMALU」ブランドは、「IMALU」さんのフレッシュで感性あふれる個性を商品に盛り込むことを目的にコラボレートしたレディス新ブランドで、全国の「洋服の青山」で発売する。販売予定着数は、初年度約7000着を計画、価格は、ジャケット2万1000円、パンツ9450円、スカート9450円(税込み)。
同社のレディスの年間売上構成比は5・4%まで拡大、今後は、さらに拡大していく方針だ。
あいさつに立った青山理社長は「レディスをスタートして4年目、売上高も1700億円中、100億円を占めるようになった。F1層に絶大の支持があるIMALUさんを起用することでさらに成長したい」と語った。
IMALUさんは「スーツを着たことがなかった。ダーツを取ってもらい、カジュアルにも対応しできようにした。バッグもツーウエーで投入する。皆さんに楽しんできてもらいたい」と述べた。
18日からは、新テレビCFを2種類放映する予定。同社は、3月6日に開催される第10回東京ガールズコレクションへの協賛が決定している。
【日本繊維新聞】
スーツを着たことがない人のプロデュースなら
きっと着ていても体が凝らなくて良さそうですよね!
カッチリきめたくても、長時間着続けるとなると結構疲れますからね!
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